艦これ、東方、ネコ耳が大好きです。ブロとも募集中!
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:48:04
お久しぶりッス
もうそろそろ、ほぼ日刊をはずしたほうがいいでしょうかねぇ?


とりあえず最近のできごとをば

今日でバイトの四連勤目です
ちなみに九連勤で終了です

よってまだ半分も行ってないという悲しい事実

時給960なんでまあまあいいとこ

みんなもおいでよ「ヤマ○キパン工場」


そういえば先月はキチンとランカーになれてましたよ↓
Screenshot_2017-03-27-19-47-46.png
Screenshot_2017-03-27-19-47-38.png

多分150位くらい・・・

内容は試製35.6三連装砲と強風改の二つでした
試製35.6三連装砲はいつものなんで説明はいらないですね

強風改を見た瞬間「は!烈風改ナンデ!?」と勝手に恐慌状態に陥ってました笑
まあ、落ち着いたらショボーンとしましたけどねw

ともあれランカーであったことが確認できてよかったですわ
意外と簡単にランカーになれるもんですね
毎月できるかと言われたらムリってはなしですけど


あ、バイト代が入ったらPCとペンタブを買って絵を書くかもw



今日の更新はここまでっ!
コメント、質問はいつでもお持ちしておりマース(チラッ
それじゃあ、バイバーイ♪

23:55:22
イベントが終わってからなかなか心がしんどい今日この頃

やる気は少なめですけど、ぼちぼちSSを書いているそういう感じ
適当にISのやつを書いてます

こう・・・書いているとアレの二次創作の多い理由が簡単にわかるねっ笑
ヒロイン多し、展開は決まってる、ロボット系、
こんだけ挙げれば簡単ってわかるっしょ笑笑


あー、あとはまたバイトを始めました
例の如くヤマ○キの工場です
時給960円、残業は20%アップそんな職場
今日だけで九時間労働してきました

しんどい・・・


お金のためだから頑張っちゃうぞ≡★



今日の更新はここまでっ!
コメント、質問はいつでもお持ちしておりマース(チラッ
それじゃあ、バイバーイ♪

22:57:50
東方絢文録にサークル参加してきましたー!
・・・といっても売り子だったんですけどね(汗)


というわけで今回のメインはただの一般参加になりますね笑
【今回の戦利品】
クリアファイル(一枚目)

ほとんど逸遊団のクリアファイルですね汗
やっぱり一枚300円は安いっすよ!
壁に飾ってよし、普通に使うもよし、保存するもよし
なんていいんでしょうかw

というのは冗談でやっぱり逸遊団は絵がウメェですね
つい保管用も買ってしまいました

プレマ等(二枚目)

大和のプレマです~
カードゲームプレイヤーからすると必須アイテムでしかないプレマをかいまみた
失礼、噛みました

左上のゲーム二本はまた別のところで買いました
実は、大須に行ってPCゲームとモンハンXXを買ったんですよw
今回購入したPCゲームの詳細はこちら(バナー)
↓↓↓
『いま妹』 応援バナー frs001bn001
↑↑↑
声優にみのりんとか日笠さんがいらっしゃる地点でもう勝ち確定
2012と若干古めになっちゃうんですけど、今回売っていてたのがなんと、完全生産限定版なんですよ!
中古なんですけど、状態は優良、中身も全部そろっているという完璧仕様
もう、買うしかないと思いましたね

値段もなんと2500円っ!
今回買ったプレマよりも安いという事案

今回の一番の戦利品かもしれないですね笑笑


左上に見えますのはポーチと幽閉サテライトのサイリウムですね
キンブレ

こいつが拡大図です
手元に刻印があります
そして、光る部分にはこいしちゃぁんの絵が描いてあります

しかも、キンブレという俺得仕様
12色なんで買っても絶対に損はありえないですねw


他にもここ二日間で色々食を楽しみました
串カツから揚げケバブ

串カツ、から揚げ、ケバブ!
いかにも名古屋&大須っぽい食べもんばっかりでしょう?w
今回は北海道からわざわざ参加しに来るツワモノがいたのでちょこっとばかり大須を案内しました
昼間には愛知県ならではのスガキヤラーメンに行きました

そして、ラストに打ち上げ!
にくのくに

名前はニクのクニというところの二階にあるプタのクニに行ったのです
最初はネタかと思いましたね。ええ、本当に
しかし、中に入ったらなんともまあお洒落な雰囲気のお店でですね
お肉はおいしいし、乗っている油系のお浸しもおいしい
値段も630円とリーズナブル!

今度から大須に行ったらここで食事しようと思うくらいにおいしかったです
みなさんも是非いかがでしょう?


総評として、今回はただの売り子だったので売り上げ等には特に干渉していなかったのですが、どうにも売れ行きが悪かったとの話を聞いたので、もう少し内容をよくできるように改善&手にとってもらえるようなサークルになれたらなあと思いました
それだけでなく、他のサークルさんと繋がっていければいいなとも思いました
隣のサークルさんがいい人だったので、色々とこういうイベントについて教えてもらったりしたのでこんな風になりたいと感じました

あ、もし最寄のイベントで僕らを見るようなことがあれば是非きてくださいね!
冷やかしでも遊びに来ていただけたらうれしいです



今日の更新はここまでっ!
コメント、質問はいつでもお持ちしておりマース(チラッ
それじゃあ、バイバーイ♪

23:04:02
お久しぶりです!
ジェノさんです。


いや~リアルが忙しくて・・・というか人生の岐路に立っていたっていうレベルでの事件がありましてね、、


お恥ずかしながら(留年)してしまいまして・・・(反転)
ホント、親にこっぴどく怒られました・・・
流石に自分の所業に凹んでいたんですけど、そこに畳み掛けるように説教
じんましんは出ますし、喉は痛いし、だるいしで三重苦もしてましたし・・・というか自分の気持ちが落ちていたから疲れがでてきてしまったのかな?という解釈もできますね

ここでいきなり就職っていうのもできますけど、ここでしたところでまあ300万がいいところですし、どんなにダサくてももう1回やりなおすのがいいのかなと思って、意地汚くしがみつくことにしました

これからは更新の回数が減るかもしれないですけど、まだまだ続けていきますよっ!


最近は更新回数も少なかったのにコメントをしてくださった方ありがとうございます!
内容もカスみたいな記事にコメントしてくださった方もありがとうございます!
先ほども申しましたが、頻度は減りますが更新はしていくのでお付き合いいただけましたら嬉しいです



今日の更新はここまでっ!
コメント、質問はいつでもお持ちしておりマース(チラッ
それじゃあ、バイバーイ♪

22:51:14
酒が旨い
おつまみ美味い

じゃけん寝ましょうね

バロメーター
プロフィール

ネコ耳系男子ジェノさんだー。

Author:ネコ耳系男子ジェノさんだー。
妹紅大好き星人だったはずが、いつの間にか早苗スキーになっていたネコ耳提督系男子医学生。名前から分かるとおり、イベントの時にはネコ耳を装備して、サングラスを掛けていたりします。
ちなみに、艦これではケッコン艦が五隻で、翔鶴、鈴谷、榛名、阿武隈、大和が大好きです。むしろ、愛しているといっても過言ではない。

基本的にコメントに飢えているのでコメントを与えると狂喜します。

アクセスカウンター
数値が増えるとジェノさんの戦闘力が上昇します
最新記事
最新コメント
カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ